自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


自分用メモ この記事は常にTOP
2014年1月2日に書いた【今年度の目標】を忘れないよう目の届く位置に置いた。

【FPS:Warrock】
月に2回はニコ生をする】年にしよう!

【ニコ生配信】
WarRockだけでなく、フリーゲーム等の配信もやってみる】年にしよう!

続きはPC環境・個人的な戦術のメモ書き・目標達成記録。
何かあれば修正・追加更新などすると思います。
続きを読む

超久しぶりにサイト開いてみた
このサイトを閲覧していただいていた方々、ご無沙汰しております。

すごーーく、久しぶりにブログを見て更新したくなったのでしてみました。

今はFPSゲームから離れてしまい、別のゲーム(パズドラ、DQMSL等)をやっているので
このブログのタイトルも変更して月1~2回くらいのペースで、何かしら更新していけたらなと思います。

2015/10/04(日)〆

WR公式大会 Obsidian vs Oops 結果【初戦敗退】
ブログのPWを忘れて更新できないでおりました。
やっと思い出せたので更新です。

既にWR公式大会も3回戦くらい進んでますね。
次で4回戦くらいかな。

WR公式の対戦表やわたしのニコ生をご覧になられている方は知っている情報ですが、
わがクランObsidianは初戦敗退でした。

SSはこんな感じ

WR公式大会 まりえん

WR公式大会 かどろ


本番まで1回も大会メンツでCWをしない状態で挑みました。
そもそも大会当日に全員揃うかも微妙なところだったので、
当日は5人揃って挑めただけでも良しとしましょう!

Oopsは順調に勝ち進んでいるようなので、そのままオフラインまで進出して欲しいですね。


大会も終わったのでクラメンもだいぶ入れ変わりました。
最近はCW出来てないので、そろそろCWをやりたい気分ですね。

クラメン募集してるよ!
にこ生してる時かワタシに直接ささやきしていただければ対応しますのでよろしく!

2014/09/06 〆

ご無沙汰しております
前回のブログ更新日が3月末くらいでしたね。
約4ヶ月ほど経ちましての更新となります。

ニコ生配信をご覧になられている方は既にご存知だとは思いますが
7月に東京→宮城へ仕事の関係で引越しを行いまして、ようやく落ち着きました。
平日は毎朝5時頃起きて始発の電車に乗るという生活で、キチンと起きれるか心配でしたが
目覚まし時計をかけ忘れなければ意外と何とかなるもんですね。

引越し後の当日よりネットが繋がる準備を行ったのですが、不幸にもPCの調子が悪く
直ぐにWRができない状態が続いておりましたが
5年前のPCということもあったので、今回新しくPCを購入いたしました。

ついったーで「PCスペック教えてください!」とお声を頂いていたので下記に晒そうと思います。
※赤字が今回変更になった点です。

- - - - - - -PCスペック- - - - - -
[OS]Windows 7 professional 64bit
[CPU]Intel Core i7 4790
[Motherboard]ASRock H97 Pro4
[VGA]GeFofce GTX760 Twin Frozr 4S OC
[キーボード]Logicool:K200
[モニター]ナナオ:FlexScan EV2333W-HBK 23インチ
[メモリー]DDR3 4GBx2
[SSD]256GB Crucial_ CT256MX100SSD1 SCSI Disk Device
[HDD]2T Western Digital WDC WD20EZRX-00D8PB0 SCSI Disk Device
[サウンドカード]PCIe Sound Blaster Z
[マウス]Razer:DeathAdder2013
[マウスパッド]Razer:Goliathus Speed Edition 270mm x 215mm x 4mm
[ヘッドホン]ゼンハイザーPX360
[マイク]サンワサプライ USBマイクロホン ブラック MM-MCUSB21BK
[センシ]180度 4cmくらい
[回線]YahooBBマンションタイプ 光配線方式
0802 0936 回線速度

- - - - - - -以上- - - - - -

SSDを搭載したのでOSの起動が早いですね。
恐らくBF4の起動も早くなると思うので楽しみですわ!

WRは小規模大会が開かれるようなのでObsidianとして参加出来たらいいなーと思ってます。
まず参加するために人集めなきゃいけないですけどね。

それではまた!

2014/08/02 〆

コンクエ楽しいよー
すっかり更新しておりませんでしたコチラのブログ。。
たまには更新しましょうかね

クラメンも大分増えてクラン戦もそこそこできるようになりました。
徐々に勝てるようにもなり楽しいですね。

WRをやっていて一番変わったのは「コンクエ」をやるようになったことでしょうか。

小規模4:4のコンクエとかスゲェ嫌いだったのに、今では率先してやってます。

AIM調整にはもってこいですね。

ニコ生も相変わらず自分なりに楽しんで放送しておりますわ。

リスナーさんも大分増えましたね。

そのうちコミュ参加400人いけるかな?

トーク力がないので厳しいかな?Σ(ノ∀`)ペチッ

まぁ基本的な放送スタイルは変えずに、これからも気ままに放送していきますのでよろしく!

2014/03/23〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
