自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


もう9月ですか そうですか
なんか8月は殆ど更新せずに9月に突入してしまいましたね。

クラン活動を微妙に再開してちょっぴりCWしたりして遊んでます。
ニコ生放送見てる方達はご存知でしょうけれどね!

一応Vマス買って遊んでましたが、恐らくVマスは今後買わないと思います。(ぇ
以前もこのような内容を書いていたかと思いますが
やっぱり課金してると【勿体ないから遊んじゃおう】みたいな【勿体ない精神】が働き
WRから離れられないのでガチで無課金を通そうと思います。
過去にめいぷるsに部屋を作って遊びに行ったりもしたから、状況によっては
また御願いするかもしれませんね。(可能性は低いけど)

ワタシ的に11月くらいに発売となるCodBo2が気になるのでニコ生はBoもしくはMW3が多くなるかも?
未だに回線は調子が悪いので思ったようにできないかもしれないΣ(ノ∀`)ペチッ
それにWRみたいに【運良く倒せたー】ってのがあまり発生しないから実力が試される。
まぁ ぼっこぼこにされて放送事故にならないように頑張りたいよね!

今後はそんな感じで進めて行こうかなーと思いますー。

2012/09/10〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
