自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


今年もあと少しで終わっちゃうね
1日にcwが1~2回くらいは出来てるから楽しいね
殆ど負けてばかりだけどorz
クラメンはいつでも募集してるよ!!


ほとんどwr配信しかしてないけどコミュ参加人数も300人超えましたね
有り難い話ですわ!
いつまで続けられるか分からないけど、時間取れる時はニコ生配信していきますー!


だんだんと寒くなってきましたね
ワタシは「寒いの嫌いやぁああああ。゚(゚´д`゜)゚。
早く春になっておくれぇ~

2013/11/29〆

久々のcwやーん!
人数も徐々に増えてきました、Obsidian!!
昨日は「にんじゃりばんばん」さんとcwをしました。

ニコ生のタイムシフトを見返しながら思ったのは
俺の頭働いてる?!
ってことだけでした\(^o^)/

一番ダメだったのは黄色マリエンで2回連続開幕同じルートを通って爆死したシーン。

衛生兵が開幕で死ぬってcwでは「あってはならないこと」ですが、それをしてしまったorz
しかも2回・・・Σ°(д°)!!
他にもAIMがなくて撃ち負けたシーンが多々あったり、無意味な武器チェンしてやられたり
まだまだ無駄な動作が多いと改めて思いました。

ダメなところは修正していきcwを楽しみたいです!


WarRockのニコ生配信も様々なユーザーさんが配信して増えてきているので
上手い方の動きとか要チェックですね!!!

ニコ生配信するのも面白いですが、ニコ生配信しているのを見るのも面白いです!

2013/10/22〆

なんやかんや色々ありました
更新できなかった間に色々起きました。
大きく分けると3つくらいかな。

1.FC2のアカウントが凍結していた。
2.WarRock内で別のクランと合流を試みたが断念。
3.Obsidianの今後の活動

なぜ、アカウントが凍結していたかというと
海外からの不審なログインアクセスがあったらしく一時的に凍結させていたもようで
それを知ったのは8月末頃くらいでした。
久しぶりにブログを更新しようとした矢先の出来事だったのでびっくりしましたが
サポートに問い合わせて数回やり取りしたらアカウントの凍結は解けました。
こんなことあるんですねー。


次に、既に御存じの方は居るかと思いますが私は一時的に別クランで活動してました。
約2週間くらいかな。
その間は無課金ながらもCWに参加させて頂きました。
半年くらいのブランクがあり戸惑いながらも楽しめましたが、クラン方針と自分の考えが合わなかった為脱退し
Obsidianに出戻りという形になりました。
元々Obsidianで活動していた人たちには振り回してしまう結果となってしまった事
この場を借りて、お詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。
各々それぞれの考えで活動していると思いますので、縁があればまた一緒に活動しましょう!


最後に、
今まで私のニコ生野良配信ばかりがメイン活動になっていたので
今後はCWも少しずつ増やしてクラン活動していきます。
クランメンバーも一旦整理を考えています。
活動が見受けられないクラメンは脱退処理を行いますが、時間帯等にてクラメンと会わない場合がありますので
その場合は当ブログのコメント欄に活動している事を書き込みして頂ければ脱退処理を行いません。
また、脱退処理を行った後でも再度申請を出して頂いた場合は承認いたします。

2013/09/12 〆

にゅーまうす
先月末頃に愛用のG9xがお亡くなりになり
ニコ生配信しながらやっていたときにリスナーさんから聞いた「DeathAdderいいよ!」を参考に
お値段もお手頃だったのでDeathAdder2013を購入しました。 ついでにマウスパッドも購入!

DeathAdder2013_1.jpg


G9xよりも大きめで最初は扱いづらかったですが、初期に使っていたG5と似たような大きさだと気づき
マウスを深めに持つ事である程度解消されました。

DPI値も6400もあることで幅広い設定が可能です。
ちなみに自分の設定はこんな感じ。

DeathAdder2013感度設定

最初は感度高めに設定してX軸4600近く上げていましたが マウスを振った時に標的を振り切っていて
先程とは別のリスナーさんから「下げた方がいいんじゃない?」と助言を受け、
少しずつ下げて行き今の値に落ち着きました。

しばらくはこの感度設定のままワーロックやっていきます!
リスナーさんからの助言大変助かりました┌○アリガトウゴザイマス
御礼はワタシのグレ飛び配信に代えさせて頂きますのであしからず!! ※あんまり飛びたくないけどね

にゅーまうすを手に入れたのでマウスパッドも同じメーカーで揃えてみました。

Razer Goliathus Speed Edition

DeathAdder2013_2.jpg

大きさは前回使っていたマウスパッドよりも若干大き目ですが使い勝手は良いですね。
マウスもスムーズに動き違和感は殆ど感じません。
止めたいところでキチンと止まるって感じ!

デバイスを新しくしたことでワーロックをやるモチベーションが少し上がりました。
ですが、課金はしません!


余談ですが
上記デバイスを購入するにあたってワタシはあることをしました。

フィギュア1-25体

フィギュア2-16体

フィギュア3-18体

フィギュア4-23体

これらすべてのフィギュアを売ってきましたッ!

お値段 約5万円

良いお小遣いになりましたとさ!

チャンチャン

2013/06/02〆

MP7つよいねー
月に1回の更新になりつつある私のブログΣ
ココずっとニコ生放送している事の方が多いわΣ(ノ∀`)ペチッ

ニコ生見てる人は既に知っているかもしれませんが
あれだけ回さないと言っていたガラッチャを回してしまいまして
MP7を2個だしました。 ※4000円

やっぱりあの重い音良いね!
ドドドドドドって弾持ちもいいし
衛生兵やってるからK/Dも安定して1出せてるから良い事ばかり!
今使ってるMP7が切れたらしばらくはスペクター or MP5を使おうかな。

そんでもって、他にも課金しているアイテムが切れたらしばらくは無課金生活に戻ります。

ディナー武器オンリーでニコ生配信って感じですね。
K/Dめっさ下がりそうやけどw

2013/05/19〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
