自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


またまた激熱だった!!
またまた激熱なCWができました。

【VSごおgぇ】KOF黄

【Marien 0勝5敗】
20101003ごおgぇ01


【Cadoro 3勝5敗】
20101003ごおgぇ02


【Velruf 2勝5敗】
20101003ごおgぇ03


【Khyber 2勝5敗】
20101003ごおgぇ04


【Karaqum 5勝2敗】
20101003ごおgぇ05


【個人成績】
20101003ごおgぇ

1勝4敗だったけど
ごおgぇ相手に1勝出来たのは良かった!!!

最初のマリエンは1先取も取れなくてフルボッコでした。
その後は2・3先取出来たりして流れを持って行けそうな雰囲気になり
最終マップのカラクムで流れを引き寄せた感じになりました。

まさにKeep On Fighting!!

負け越したけど、非常に熱いCWでした。






激熱だった
昨日のCWは激熱だった!

【VS七福神】KOF緑

【Marien 5勝2敗】
20101001-Marien.jpg

【Cadoro 1勝5敗】
20101001-Cadoro.jpg

【Velruf 5勝2敗】
20101001-Velruf.jpg

【Khyber 1勝5敗】
20101001-Khyber.jpg

【Karaqum 5勝4敗】
20101001-Karaqum.jpg

【個人成績】
20101001七福神


七福神とは何度か対戦していたけど
勝ち越した事が今までなかった。

でも、それは今回のCWによって塗り替えられた!!


勝てる時は負ける気がしないくらい圧倒的で

負ける時は勝てる気がしないくらい圧倒され


それでも

最後は勢いで勝利を掴んだ!!!

ちょー楽しかったwww

きっと
仮に負け越したとしても気持ちが良かったと思う。
そんなCWだった。

このCWで悔いが残ったことがあるとすれば
それはカイバルで0kを記録した事くらいだと思う(´ω`)


最近のCW!!
最近の平日は1時までには寝ることを心掛けているので
日記の更新がなかなか出来ないでいます(´ω`)

気が向けば仕事が終わって帰宅した時に書いてるけど
自分は長々と書くのが主なのでWRにINするまでに書き終わる自信がない!!

なので週1で更新すると思われます。

前置きはこれくらいにして本題へ


10月はCWのk/dが0.9を切ってしまい【Noooooo!!!!】とショックを受け
来月から新たに頑張ろう!!と思っていました。

しかし、11月に入ってからCWの戦績が酷すぎて・・・今は。゚(゚´д`゜)゚。←こんな感じ

某サイトにあるところから引っ張ってきた今月に入ってからのk/d(CWのみ)

2009 11月CW

なんですか!! この0.7っていう数字!!!!

過去最低の数字をマークしております!!
戦闘兵がこんなんじゃダメなのにぃぃぃぃぃぃorz

今月入ってから第1週目でこの戦績だと残り3週間が思いやられる(´д`)

--------------------------------------------------------------------

昨日のCWでとても印象に残るシーンがありました。
それは【UnderGround戦】で起こりました。


UnderGround 5k0d


あの苦手なマリエンで!!!

5人抜き!!!!

しかもCWで!!!!!


いやー 初めてのことだったので嬉しかったですわ
※このSSを撮った後、ボム死したのはry

以下、【UnderGround】のCW結果

UnderGround01.jpg

UnderGround02.jpg

UnderGround03.jpg

UnderGround04.jpg

UnderGround05.jpg

得意なヴェルルーフで戦績がイマイチだったのが悲しいです。
最速湧き位置でスタミナ剤を打ち損ねたり、
スタミナ剤を打つ前にナックルに変更しちゃったり・・・
もったいないことばかりしてしまいました。

今までが調子よく出来過ぎてたのかなぁ(´д`)もっと練習しないとダメだわ。

なぜだかわからないけどカイバルはフィーバーしました。
敵がAロンと敵陣ロビーあたりに固まってることが多かったので
毎回Bロンから突っ込んで行ったのが当たりだったのかなー(・д・)

1勝も出来ませんでしたが惜しいMAPもあったので
野良でAIMが安定するように練習しまーす!!

とりあえず
今月は今まで以上にCW頑張らないとk/dが0.9到達しないわww

Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
