自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


どーなっとんやぁぁぁ
今日はWarRockメンテ日でした。

【雪合戦しよー!!】って声がかかったので参加してきました。
前回の時より顔が可愛く?なってたせいか面白かったw

雪合戦による軽いウォーミングアップ?を終えてからCWへ

マリエン→カドーロ→ヴェルルーフ

マップが進むに連れて連携が出始め
ヴェルルーフ3:4先取まで追い込み

1:2の人数差で@1人倒せば勝利ってところで・・・

サーバー接続が切れました。

クラメン全員「えぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

ちょー盛り上がってたのに一気にテンション下がるのがわかった。゚(゚´д`゜)゚。
まぢ運営ぱねぇっす!!!

その後も何度もサーバーが瞬断されてCW続行不可能・・・

貧弱サーバーどうにかしてくれよおおおおおおお


どーなっとんやぁぁっぁぁぁ









昨日の内戦でわかったこと
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
ブログタイトルを変更致しました。

死線の赤のFPS Life

RedDeadlineのFPS Lifeにしようと思ったけど、横文字が長いのでやめましたw


それでは本題へ

昨日は久々に人が集まってWRの内戦をやりました。

以前みたいに『和気あいあいとするの久しぶりだなぁ』と懐かしむのもつかの間…

MAP名称出てこないwww」 ←連携ができない
うわー やられたー」    ←人数報告ができない
相変わらずラグいわー」   ←WRに対する愚痴?文句?

上記は久しぶりにやるから仕方がないかなぁって思っていましたが

WRサービス終了すればいいのに
他ゲーの方が武器精度が良い
他ゲーの方が人が多い
他ゲーの以下略

WRをしているはずが他ゲーと比べられてあーだこーだ話されても、ちっとも面白くない。
勝ち負け云々というよりWRをしている時の空気が明らかに違っていました。

他ゲーをしても良いよ!
久しぶりのWRでMAP名称が出てこなくても良いよ!!

でもさ

そんな状況下でもクラメンでWRをしている人たちが居る事を忘れてしまっていないかい?
サービス終了すればいい」とか「他ゲーの話をする」とか
まだWRをやっているクラメンに対して失礼だと思いました。

そーいう中で内戦をしてても面白いはずがないですよね。

例えそのようなことを思っていても【WRの内戦の最中に】言うべきことじゃないですよね。


久しぶりに人が集まったのにとても残念な気持ちになりました。


クラメン同士がつながっていたWR
皆が一つになって熱中していた頃は、もう戻ってこないのかもしれません。

それと同時に

これから先、他ゲーで皆が一つになって熱中する事もないかもしれないと感じました。




潮時ですかね
長い間文句を言いつつもWRをやってきましたが・・・
ここら辺が潮時なのかもしれませんね。

今はもう自ら進んでWRをやる気持ちはありません。
クラメンに誘われたらやるって感じを継続してます。



クラメンも別ゲーに移行しそうな気配もあります。

そんなこともあり

やる気が起きないゲームに課金するくらいなら
他事に使った方がイイと思えてきたのでVIP2やVIPを買うことをやめます。

そんな訳で

@数日残っているVIP2が切れたら【今後、死線るーむは作成しません】。
これまで死線るーむに遊びに来てくれた方々ありがとうございました┌○

何だかんだでゲーム性はイイのに【運営が台無しにしたゲーム】ってことで
記憶の片隅に残ることでしょう。


引退】なんて事はありえないので【活動休止】とさせていただきます。


WarRockに活気が戻ったら死線るーむを復活させるかもしれないけど
現状を見る限りじゃ厳しいよね。

野良で見かける事はないと思うけど、もしかしたらCWでお目にかかる時があるかも・・・?
そんな時はお手柔らかにお願いします。



これに伴い

ブログタイトルを変更しようと思います。

しかし、

まだ何も考えていないので、そのうち変わってると思いますわΣ(ノ∀`)ペチッ


それでは!!今日はこの辺で!!!





へたれ杯 動画うp
先日の日記でお知らせしましたへたれ杯動画うpの件

本日、すべての動画うp完了しましたのでお知らせ致します。

【ミテミタイヨー(´д`)!!!】って方は下記のURLより動画サイトへ飛んでくだされ。

へたれ杯 1回戦
Team:I・s・e VS Keep On Fighting

MAP:Marien(KOF緑)
ttp://zoome.jp/sisennnoaka/diary/97/

MAP:Cadoro(KOF緑)
ttp://zoome.jp/sisennnoaka/diary/98

MAP:Marien(KOF黄)
ttp://zoome.jp/sisennnoaka/diary/99

MAP:Cadoro(KOF黄)
ttp://zoome.jp/sisennnoaka/diary/100


動画と全く関係ありませんが
BGMは【BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK】より抜粋しました。

それでは!!



へたれ杯
結果が出たら更新するつもりでいたのですが
動画の編集などをしていたため日記の更新が遅くなりました┌○

それでは本題へ

大会前の練習時間はあまりにも短かったけどやれるだけのことはやりました。

結果は【1回戦敗退

正直、ボロボロに負けると思っていましたが実際は違いました。
どっちに転んでもおかしくなかったです。

初めて大会に参加した方や大会経験者の方などは大会が終わってどんな気持ちを持ったかなぁ。

初参加の方は【普段とは違うCWの雰囲気を味わえた】かな?
大会経験者は【前回大会よりも緊張せず普段の力を発揮出来た】かな?

結果は負けましたが
大会に出場して得た経験はイイ事だと思います。

それが今後、WRをやるに当たって
さらに磨かれ研ぎ澄まされていけば
WRをやる楽しみが増えるかもしれませんね。

とまぁ
偉そうなこと書いてますが全スルーでwww


冒頭に動画の編集がなんたらって書きましたが
へたれ杯 クラメン用1?4】はうp済みです。

へたれ杯でKOFはどんな戦い方をしたんだ?】と思っている方もいらっしゃると思うので
クラメン用とは別にへたれ杯の動画をうpしようと思います。

直ぐにはうpできないので今週中にはうpするってことで!!


あとWRとは関係ないけど
今更ながら【雀龍門】やり始めましたΣ(ノ∀`)ペチッw


それでは
WRで会いましょう!!



Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
