自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


自分用メモ この記事は常にTOP
2014年1月2日に書いた【今年度の目標】を忘れないよう目の届く位置に置いた。

【FPS:Warrock】
月に2回はニコ生をする】年にしよう!

【ニコ生配信】
WarRockだけでなく、フリーゲーム等の配信もやってみる】年にしよう!

続きはPC環境・個人的な戦術のメモ書き・目標達成記録。
何かあれば修正・追加更新などすると思います。
続きを読む

超久しぶりにサイト開いてみた
このサイトを閲覧していただいていた方々、ご無沙汰しております。

すごーーく、久しぶりにブログを見て更新したくなったのでしてみました。

今はFPSゲームから離れてしまい、別のゲーム(パズドラ、DQMSL等)をやっているので
このブログのタイトルも変更して月1~2回くらいのペースで、何かしら更新していけたらなと思います。

2015/10/04(日)〆

にゅー環境
引っ越しも無事に終わりまして、今日は時間があったのでWRやってみました。

ひっさしぶりのWRで、立ち回りもAIMも超が付く程ヘタクソになってましたorz
ですが、普段からやっていた時と成績が大して変わらなかったり・・・(ぇ
そんな悲しい現実を見ました。

回線は良かったり悪かったり時間帯によって不安定な感じがしますが、WRをやる分には問題なさそうです。
もしラグかったら指摘をお願いしますー┌○

話全然変わるけど

自炊楽しいね!

飽きるまで毎日自炊しよー!

2013/07/25〆

あけました。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

2013年がスタートしました。

今年の目標は

「WarRock」→ニコ生を月に2回やる!
「COD BO2」→K/D1.0を安定して出す!

この2つを掲げて1年間やっていきたいと思います。

・りあるが忙しくても月に2回くらいはニコ生できるかな~って感じ!
・BO2も目標に掲げる事で配信をする機会も増えるでしょうし、上達もするはずです。たぶん。

そんなわけで今年もブログの更新に努めてまいります。

2013/1/2〆

たまには記事を書こうじゃないか
どーも!

震災後も何だかんだでWRやってましたが、ココ最近は全然WRやってません。
仕事の疲労がWRをやる体力や気力すら奪ってしまっているのが原因です。

きっと今の俺のAIMはry フフフ・・・言わないでおきましょうかorz

しかし、こんなときでも気分転換ってしたいよね!?

そんなわけで一旦FPSゲーから離れてMMORPGをしてみようと思い
以前、クラメンに誘われてやった【ドラゴンネスト】をやってます。

ハマらないよーに、ハマらないよーにしていたのですが
アバターに手を出してしまいました【ぁ
ま、いっかΣ(ノ∀`)ペチッ

最近~やってません宣言】の記事書いてるとスゲェやりたくなるのって俺だけかな?w
WRもしかりで同じ症状がry


っしゃー!!!!
「KI・A・I」で今週も仕事を乗り切ろうと思いますわ。

更新頻度は激減してますが、時間を作って週①更新を目標にしよう!


チャンチャン

Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
