自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


今更だけど
某放送主さんのニコ生を見ていて「面白そうだなー」と思っていたゲーム

BF3」をポチっと押して購入しました。

とりあえずキャンペーンを少しやったのち、マルチプレイのチームデスマッチをやりました。

キー操作とマップ見慣れてない+AIM感度合ってないという悪条件でしたが
そこまで戦績は酷くありませんでした。
WRやってる時と大して変わらんっていうねΣ(ノ∀`)ペチッ

やっぱり私のK/Dは0.8なのですよ!!!!
ワタシよわーいorz

BF3_初見プレイ


そのうち慣れたらBF3のニコ生配信もするかもしれませんね。
Bo2は・・・気が向いたらやると思いますわ。

わーろっくもちゃんとやるからね!
Vectorは大切に使います┌○ペコリ

2013/06/16 〆

CoD Bo2買いました
仕事が忙しいってのは嬉しい悲鳴なんだろうけれども、ブログ放置になりやすいよ><
前回書いてから時間が経ちすぎましたねΣ(ノ∀`)ペチッ

予約していたBO2も無事に手に入ったので、近々ニコ生放送しようと思っております。
どんなもんか楽しみでしゃーないわ!!!!

[COD BO2]8:[WR]2 くらいの割合でやっていこうかな。

あとFPSとは関係ない話だけど
【頭文字D 5th Stage】 アニメ面白いね!
m.o.v.eの主題歌さっそくiTunesで買っちゃった!

2012/11/24 〆

動画を録ってみたよ!
何の動画?

もちろんWRさ!!

ではなくて

COD:BOの動画です。

アマレココでは録れなかった為
Dxtoryを使って録りました。

とりあえず
自分が好きなMAPのTDM(チームデスマッチ)戦をうpしてみました。

[CoD:BO]MAP:Nuketown TDM
URL:ttp://zoome.jp/sisennnoaka/diary/101/

[CoD:BO]MAP:Nuketown TDM その2
URL:ttp://zoome.jp/sisennnoaka/diary/102/

【ステータス】
Name:RedDeadline

使用武器:COMMANDO
アタッチメント:レッドドットサイト(パープル仕様に変更)
PERK1:スカベンジャープロ ※動画1ではスカベンジャーです
PERK2:早業プロ
PERK3:マラソンプロ



次回はCTFを録ったり、違うMAPを録ろうと思いますー!






さらさらっと
COD:BOの事をさらさらっと書こうと思います。

個人的にCTF(きゃぷちゃーざふらっぐ)にハマリ中です。
MAPはNuketownっていうちょー狭いMAPが好きです!!

敵陣まで旗を取りに行って自陣まで戻って来れた時の達成感がイイネ!!
旗を持って自陣に向かってる味方を援護して敵を倒すのもイイネ!!

ただ

味方に「建物内に篭ってる人」がいると前線の戦力が減るので負けやすいのが難点(´д`)

しかーし

今は「マラソンプロ」のPERKをつけてるので永遠と走り続けられるw
一度走り出したら止まらなーい!!

そんな感じで遊んでたらLv45まで上がってましたΣ(ノ∀`)ペチッ



ちなみに
WRはCWのみ参加してる感じです。
12月以降クラメンが戻り始めたら野良部屋もちょこちょこ作るかもしれません。
現状の死線るーむは5MAPやったら部屋を〆てます。


あーそうそう

COD:BOの動画を録ろうと思って挑戦してみたけど上手くできなかったので
週末に動画ソフトの調整して録ってみよーと思います。


てか

今年も残りわずかやねええええええええええええええええええええええ!!!!


CODBO!! とりまLv25まで上げてみた。
全然関係ない話ですが
今週の日曜日?水曜日の4日連続でボウリング12G・6G・9G・6Gやって腕がオワタ!!
ボウリングおもろー!!

それでは本題へ

チームデスマッチとフリーフォーオールとドミネーションをやってみた!

最初はマップが全然わからなくてどこから撃たれてるのかわからんかったり
道に迷ったりして敵と遭遇しなかったりしたΣ(ノ∀`)ペチッ

さすがに数時間もやってたらMAPもそれなりに道を覚えた!

AIMが合わなくて死に過ぎたからK/Dは酷いことになってるorz

でもー

当たれば敵は倒せるからおもろー!!!

賞金のやつで1位になった時に撮ったSSを載せて今回はおしまーい
shot0003.jpg
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
