自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


プレイ動画
動画を録るのが面白いです。

既にご存知の方も居るかと思いますが、デッド・センター以外にもプレイ動画を録ってます。
※右側にリンクありますからね!

わーわー ぎゃーぎゃー言ってるような感じの動画になってます。
プレイ動画なので上手さは特に気にしてません。

デッド・センター→ザ・パッシング→ダーク・カーニバルまでうpしてます。

自分のWR以外のFPSゲーではこんな感じっていうヘタっぷりを見たい方は
どうぞご覧下さい。
今後も動画を録ってうpしていこうと思ってます。


【L4D2】プレイ動画Part1【The Passing】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15687468

【L4D2】プレイ動画 Part1【Dark Carnival】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15716258



またハマりそうです
何にハマるかって?

それは動画を録る事です!!

しばらくご無沙汰だった動画撮影に手を出すようになり
動画を録るのが楽しくてしゃーないですわ。

そんなわけで連休中は動画録ったり、編集してうpしたりと過ごしました。

WRではようやく工兵にて1位の動画が録れました。
個人的にはHead率が少なくて満足していませんが、記念にうp!!

【WR 死線のですまっちるーむ03】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15654551


「WRでは」ということは他にも何か録っていたのか?と疑問に思う方も居ると思います。

そうです。
他のゲームの動画も録ってました。

以前、Zoomeでうpした【L4D2】です。

過去の記事を読んでみたら【ハードレイン】をうpしていたようですが
今回は一からうpするということで【デッドセンター】から始めてみました。

久しぶりにやるということもあり難易度はリアリズムのイージーで録りました。

動画を見ていただければわかるかと思いますが、あまり苦戦することなく終われたので
次回MAP以降は難易度をあげてうpしていく予定でございます!


「【L4D2】プレイ動画Part1【Dead Center 】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15655457




Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
