自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


2009/06/29の結果
昨日は内戦のみでした

今日はクラン戦できるかなー


昨日の最高k数:8k


20090629.jpg

2009/06/28の結果
昨日は喜怒哀楽とのクラン戦のみでした

前回勝ち越したので今回も勝ち越したかったのですが・・・

以下、喜怒哀楽クラン戦結果


20090628喜怒哀楽01まりえん

20090628喜怒哀楽02かどーろ

20090628喜怒哀楽03べるるーふ

20090628喜怒哀楽04かいばる

20090628喜怒哀楽05からくむ


2:3で負け越してしまいました

カドーロは接戦だったのですが、あと少し!!というところで勝利を
つかみ損ねてしまいました
しかし、白熱した戦いだったので非常に楽しかったですわww




喜怒哀楽は前回負け越してたから
今回はフルメンバーで挑んできたのかなΣ(ノ∀`)ペチッ





昨日の最高k数:10k


20090628.jpg





2009/06/27の結果
昨日はクラン戦・クラン戦・クラン戦!!!って流れで
最終的に6戦もすることができました

さすがに疲れちゃいましたねw


まずはFlagTop

前回戦ったばかりなのでリベンジ!って感じでしたが
1MAPもとることができませんでしたorz

以下、FlagTopクラン戦結果

↓詳しくは【続きを読む】をクリック↓
続きを読む

2009/06/26の結果
昨日はクラン戦が行えないだろうと思っていたのですが

奇跡的に3:3のクラン戦が2回も行えました!


まずはSnow Garden

結構あっという間に終わった感じでした
自分の力を発揮できなくて残念でしたわ


以下、Snow Gardenクラン戦結果


続きを読む

2009/06/25の結果
結局、昨日もクラン戦が行えませんでしたorz

この調子だと今日も出来ないのかなぁ



それにしても、昨日の野良は0kの嵐でした

正直【こんなに弱かったっけ?俺www】って思いました

弱いのは自覚してますが
さすがに1MAPを0kで終わるのはやっちゃいけないことですよね

トリプルダイヤのやることじゃないなorz
悲しくなりましたわ


そうそう

新MAPやってみましたよ

新MAP


MAPの大きさはそれなりなのでイイ感じかなー と思ったのですが・・・

あのヘリコプターの音なんとかなりませんか!!!!!

なんなんですか・・・ あの音(´д`)

小規模にヘリなんていらないでしょう!!!

船上ということでヘリを飛ばして戦場を演出しているのでしょうが

まったくもっていらない演出ですね


1回しか野良してませんが 野良ではもうやらないMAPでしょう

クラン戦で戦うMAPになることもないでしょう


いやぁ これじゃあ道頓堀とたいして変わらんwww


ちょっと期待してただけに悲しいですね



新MAP増やす前にサーバー化の方を進めてもらいたいもんですわ

一体いつになるのやら・・・




昨日の最高k数:10k

20090625.jpg



2009/06/24の結果
昨日は早めにINできましたが

クラン員が全然来なかったのでクラン戦が行えませんでしたorz



今日は新マップがアップデートされたみたいですね

前回の道頓堀とは違いMAPは小規模らしい感じですわ

まぁ まだ野良はしてないのでクラン戦の6MAP目になるかはわかりませんが・・・



はたして今日はクラン戦が行えるのだろうか(´ω`)




昨日の最高k数:12k

20090624.jpg



2009/06/23の結果
昨日は、なんとか1戦だけクラン戦が行えました!

相手は楽々亭

久しぶりの5:0の快勝でした!!
戦績もまずまずだったので良かった!

以下、楽々亭クラン戦結果



20090623楽々亭01まりえん

20090623楽々亭02かどーろ

20090623楽々亭03べるるーふ

20090623楽々亭04かいばる

20090623楽々亭05からくむ


今日もこの調子でクラン戦が行えたらいいな


昨日の最高k数:10k

20090623楽々亭03べるるーふ





2009/06/22の結果
昨日は帰りが激遅だったので5MAPを2週してやめました

そんなこと言ってる今日も帰宅遅いですけどw




今日は人数が居れば1回くらいはクラン戦できるかなぁ

とりあえず飯食ってきます ノシ


昨日の最高k数:10k

20090622.jpg

2009/06/21の結果
本日もクラン戦を3戦行いましたが後半になるにつれて微妙でしたわ


まずはPERFECT WORLD

マリエンのSSは相手が途中で落ちた際に自分も落ちたためありません
また、カイバルはSS撮り忘れましたorz

以下、PERFECT WORLDクラン戦結果


20090621PERFECT WORLD01かどーろ

20090621PERFECT WORLD03べるるーふ

20090621PERFECT WORLD05からくむ


戦績はまぁまぁですが、たぶん0:5で負け越したでしょう(´д`)


次にStar★Mine

こことは接戦になったりならなかったりで波がありましたね
勝ち越せなかったのが残念です

以下、Star★Mineクラン戦結果

20090621Star★Mine01まりえん

20090621Star★Mine02かどーろ

20090621Star★Mine03べるるーふ

20090621Star★Mine04かいばる

20090621Star★Mine05からくむ


2:3で負け越しですね
あと一歩!というところで勝利を逃してしまうのが悲しいところです


最後にGreen-Collar

前半のクラン戦と比べると戦績が一気にひどくなりました
これは気持ちが燃えていなかったからでしょう


以下、Green-Collarクラン戦結果


20090621Green-Collar01まりえん

20090621Green-Collar02かどーろ

20090621Green-Collar03べるるーふ

20090621Green-Collar04かいばる

20090621Green-Collar05からくむ


またもや2:3で負け越しorz
それほど強い相手じゃないのに勝てない理由はなんだろう(´ω`)
周りのカバーの問題なのかなぁ

とか言う前に、俺の戦績がボロボロでしたねwwww
安定した力が欲しいですなぁΣ(ノ∀`)ペチッ




クラン戦とは関係ありませんがディナーの数値がキレイだったのでSS撮りました

screenshot_004.jpg






本日の最高k数:12k

20090621Star★Mine02かどーろ




2009/06/20の結果
昨日はクラン戦が3戦も出来て満足しました!

まずは矢島工務店

マリエンとカドーロはSSを撮り忘れてしまったのでありませんが
負け越しました(´д`)

でも、結構接戦だったので楽しめました!

オッペケさんの重火は恐ろしいですねwww



以下、矢島工務店クラン戦結果

20090620矢島03べるるーふ

20090620矢島04かいばる

20090620矢島05からくむ


マリエンとカドーロは覚えてないので0:5で負け越したかなΣ(ノ∀`)ペチッ



次に☆BAD BOYS☆

ホイミーさんの文字色が黄色になってたので目立ってましたね!
勲章が☆ってカッコイイわ!!

以下、☆BAD BOYS☆クラン戦結果


20090620BB01まりえん


20090620BB02かどーろ

20090620BB03べるるーふ

20090620BB04かいばる


20090620BB05からくむ


結果はご覧の通り1:4で負け越しですねΣ(ノ∀`)ペチッ



そして、最後に ?´s とクラン戦

いやぁ、ぼこぼこにされちゃいましたが1勝することができました!
がんばったわ!!

以下、 ?´s クラン戦結果

20090620?’s01まりえん

20090620?’s02かどーろ

20090620?’s03べるるーふ

20090620?’s04かいばる

20090620?’s05からくむ


結果は1:4で負け越しましたΣ(ノ∀`)ペチッ



昨日の最高k数:13k

20090620.jpg




Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
