自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


ひたすらクラン戦情報入力
KOFクラン員のみなさんへ

只今、溜めこんでしまっていた7月分のクラン戦結果の戦績を某サイトに入力中です

totalのk/dランキングに多少変動?があるかもしれませんので気になる方は
見といてください




以下から日記

なんだかクラン戦でのマリエンとカドーロが不得意になってしまったような気が
してなりません
ヴェルルーフから調子が上がってくるけど、それじゃあ遅すぎるorz

7月はそんなことなかったんだけどなぁ(´ω`)
最近スタミナ剤を買ったから特攻し過ぎてるのが原因かもしれませんけど…【ぁ

野良では相手のタイプによって 特攻するべきか カバーするべきか 
見極める練習をしようかと思います

クラン戦で活躍できるように日々頑張りたいですね





近況報告
最近別ゲーと併用してWRをやっているため

INするのが深夜になってしまい

殆ど野良で終わってしまっています(´ω`)


しかし!!!
野良はやっていますのでどこかでお目にかかりましたら遊んでやって下さい


このたび、8月にヘッドセットを購入いたしました
以前より音をひろってくれているようなので敵位置把握がしやすくなったと思います

これでk数が増えてくれたら大満足なんですけどね!



Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
