自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


とぅるっとぅー!!
WarRockに新たなサーバーが出来ましたね!

ですが・・・

WarRockオペレーションチームでは、
CS_CATAPULTを小規模チャンネル推奨サーバー、
新設のCS_BALLISTAサーバーを中/大規模推奨サーバーとして、
使い分けを意識していただけるように推奨いたします。


なんて公式に書いてあったけど
CS_CATAPULTに中・大規模があったら意味ないじゃん!!!
小規模に入りたい人達が定員オーバーで
CS_CATAPULTに接続しにくい状態になってるよ!

これじゃーCWがやりにくい。

どうせならもうひとつサーバー作って
小・中・大の3つにサーバー分けたらいいのにね。


前置きはこれくらいで本題へ

最近行ったCWは下記の通りです。

ダスト47
o0O
SelectionS
th.sall_lvsty
Magic Mush

中でも th.sall_lvsty 戦ではカイバルで3人抜きという奇跡が起きました!!
ココずーーーーっと無駄死にばかりしていたのでやっと活躍できたMAPでした。

しかし、あとでSSを見てみたら・・・

th sall_lvsty 04

俺だけ kill が下回ってましたorz
でもチームに貢献できたら良しとしますw


最近気がついたのですが
俺のイメージに【無駄死にする】が加わりました。

まだ【特攻即死】の方が良かったかなぁ。

ってどっちも悪いイメージじゃん!!!

oh!!NO---!!! ┐(´ー`)┌



!!
この前allのゲスト戦があったので無謀にも入ってみました!!

いあー
それぞれの動きが早いため展開に追いつけませんでした。

唯一k/dが良かったヴェルルーフだけ載せておきますw


20091121 10k6d


結構接戦でしたが負けてしまいました。





ここ数日でマウス感度とマウススムーズを 57→52 まで下げました。

HSがちょっとは出るようになったかなぁー って気がします。

気がするだけですけど・・・w



前回の日記でカクカクするっていうことを書きましたが

昨日WarRockを再インストールしてみたら多少良くなった気がします!!



よーし!!
今日も敵をバシバシ倒すぞー!!






近況
最近仕事が忙しい関係で
WRにINする時間が短いです。


先週のメンテ以降、21時以降(体感ですが)になると
自分でもラグが発生しているのがわかるくらい敵味方問わずワープしてる時があります。
当然、相手から見たら自分がワープしてるように見えるでしょう。

ワープする敵に向かって打ち続けても勝てるわけもなく、あっけなく殺されます。
非常にイライラしますね。

【皆、同じ状況の中で戦っている!!】のであれば別にかまわないけど
実際のところどうなんでしょう。

内戦やってる時、クラメンの声聞いたりしたけど、
【俺がラグってる】だけであって他の人たちはラグってなさそうだったし。


今日はPCつけてWR始めてから1時間くらいで自分自身がラグってる状態だったのには
【もう!!なんなの!!!!】って感じだったわ。(22時頃?23時頃)


こんな状況なので、最近の野良では特攻クルツで戦うようにしてます。
出来るだけ早く敵陣に突っ込んで戦う感じですね。
敵にカバーが居るのを承知の上で戦うので
1戦で1k1dになるような仕組みです。

ボムで飛ばされたり、弾を当てそこなったりしたら直ぐ k<d になる方法ですが
中・遠距離で戦おうとして敵にワープされるよりは幾らかマシな気がします。


しかし、こんな状態が続くようであれば萎えてしょーがない。
とりあえず、今日のメンテで状況が変わってくれればいいな。
あまり期待できないけど・・・orz



話は変わって

週間ランキングに載ってたようなのでSS撮りました。

20091109週間ランキング

234位!!

k/d 0.814

どうやら、俺の実力は0.8が限界のようですね orz


最後に報告事項

Lv47になりました。    以上。







最近のCW!!
最近の平日は1時までには寝ることを心掛けているので
日記の更新がなかなか出来ないでいます(´ω`)

気が向けば仕事が終わって帰宅した時に書いてるけど
自分は長々と書くのが主なのでWRにINするまでに書き終わる自信がない!!

なので週1で更新すると思われます。

前置きはこれくらいにして本題へ


10月はCWのk/dが0.9を切ってしまい【Noooooo!!!!】とショックを受け
来月から新たに頑張ろう!!と思っていました。

しかし、11月に入ってからCWの戦績が酷すぎて・・・今は。゚(゚´д`゜)゚。←こんな感じ

某サイトにあるところから引っ張ってきた今月に入ってからのk/d(CWのみ)

2009 11月CW

なんですか!! この0.7っていう数字!!!!

過去最低の数字をマークしております!!
戦闘兵がこんなんじゃダメなのにぃぃぃぃぃぃorz

今月入ってから第1週目でこの戦績だと残り3週間が思いやられる(´д`)

--------------------------------------------------------------------

昨日のCWでとても印象に残るシーンがありました。
それは【UnderGround戦】で起こりました。


UnderGround 5k0d


あの苦手なマリエンで!!!

5人抜き!!!!

しかもCWで!!!!!


いやー 初めてのことだったので嬉しかったですわ
※このSSを撮った後、ボム死したのはry

以下、【UnderGround】のCW結果

UnderGround01.jpg

UnderGround02.jpg

UnderGround03.jpg

UnderGround04.jpg

UnderGround05.jpg

得意なヴェルルーフで戦績がイマイチだったのが悲しいです。
最速湧き位置でスタミナ剤を打ち損ねたり、
スタミナ剤を打つ前にナックルに変更しちゃったり・・・
もったいないことばかりしてしまいました。

今までが調子よく出来過ぎてたのかなぁ(´д`)もっと練習しないとダメだわ。

なぜだかわからないけどカイバルはフィーバーしました。
敵がAロンと敵陣ロビーあたりに固まってることが多かったので
毎回Bロンから突っ込んで行ったのが当たりだったのかなー(・д・)

1勝も出来ませんでしたが惜しいMAPもあったので
野良でAIMが安定するように練習しまーす!!

とりあえず
今月は今まで以上にCW頑張らないとk/dが0.9到達しないわww


新MAP
いやー 久しぶりに面白いMAPだ!!!

小規模メインの俺は中規模MAPなんて縁がないと思っていましたが
試しにやってみたら意外と面白いww

今ではクラメンと一緒に中規模で遊んだりもしてます!!(新MAPのみですが)


ここ最近やった時に撮ったSSを載せたいと思います


新マップ01

新マップ02

新マップ03

新マップ04

SSは緑が多いですが
どっちかって言うと黄色のハッキングで経験値うまうましてますww

緑はKILLが稼げるみたいです!!(クラメン曰く)

黄色は発煙筒があると有利ですよ!!!
もくもくしながらのハッキングや敵陣通路をもくもくさせてボムを投げつけるなど
使用方法はさまざまです。

最初は黄色が不利な印象を受けましたが、面子によって戦場はガラッっと変わるので
なかなか楽しめます!!

200KILLイベントもやってますので是非お試しあれ!!



衛生兵の新武器ですが
AIMがない俺にとっては使い物にならなかったのでK1で頑張りたいと思いますorz








Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
