FC2ブログ
自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦三昧!!
いあー 昨日は久しぶりのクラン戦三昧でした!!

相手は

BelieveYourself
春・夏・秋・冬
Magic Mush

すべて3勝2敗で勝ち越す事が出来ました!!
やったね!!


まずは BelieveYourself のSSから

BelieveYourself01.jpg

BelieveYourself02.jpg

BelieveYourself03.jpg

BelieveYourself04.jpg

BelieveYourself05.jpg


P隊長からいただいたMP7のおかげです┌○



続いて 春・夏・秋・冬 のSS

春・夏・秋・冬01

春・夏・秋・冬02

春・夏・秋・冬03

春・夏・秋・冬04

春・夏・秋・冬05


個人的にヴェルルーフは得意MAPなのだが・・・
なんだ!!この戦績は!!!!!!!!

スタミナ剤とSP10%UPが切れたら何も出来ないじゃないかwww

最速ボムが出来ない状態での動き方を改めて考えないとなー
このままじゃヴェルルーフで役立たずになってしまうww


最後に Magic Mush のSS

Magic Mush01

Magic Mush02

Magic Mush03

Magic Mush04

Magic Mush05


さっきも書きましたが・・・
ヴェルルーフで役に立ってねぇぇぇwwww
相手が投げてくるボムのタイミングと俺の動くタイミングがバッチリ合ってました!!
スタミナ剤がないからタイミングを遅らせて前に出るしかないかorz





次こそはヴェルルーフで活躍するぞー





さぁ 野良で練習・練習・練習あるのみ










スポンサーサイト

なああああああああああえrock
ここ最近warrockをやるのが楽しみじゃなくなってきました。



CS_CATAPULTに接続する際に表示される【あの表示】


【最大接続数を超えた為、しばらくしてから接続してください】みたいな感じだったかな


あれが表示されるたんびに【なんで入れねーんだよ】ってなります。


何度も接続して『やっと入れたー』ってなっても
鍵部屋ばかりだし、部屋の数も40?60前後くらいかな。※そのうち鍵部屋はry

さらに部屋のタイトルに【弱者部屋】とか【ダクト戦】とか【中央特攻】などがあり
そーいう部屋には入る気がまったくないので
自分が入りたい部屋は相当限られてくることになります。


ロビーで10?15分待つのは当たり前?
タイミングが悪ければ30分以上待ったこともあります。

※CS_CATAPULT小規模サーバーの事です。


そこで中規模や大規模を覗いてみると部屋がいくつかあります。
【CS_BALLISTAで部屋を作って遊んでください】って思います。


まぁ この結果から見てもわかるとおり
運営が推奨したところでユーザー側が行動しなかったら何も変わりませんわ。




話は変わって

今週アップデートされた時に戦闘兵用の新たな武器が登場しましたね

【SIG550】

『おぉー どんな音がするんだろうか楽しみだなー』と思っていました。




が・・・しかし、




Lievoはやってくれました。





クラメンがSIG550を手に入れて野良で音を聞いてみたところ




『ん!? これって・・・』



えぇ まさに【K1】の音でした。


この萎えた気分をちょっとでもやる気にさせてくれる武器かと思ったら
期待はずれでしたね。


でも、一度は使ってみたいかなー。







こんな状況で課金プレイしても勿体ないかなーと思うので
先月課金した分のアイテムが切れてからの追加課金はしないことにしました。

まぁ 大会が近くなったら一時的に課金するかもしれないけどね。





クラメンも年末で忙しいみたいで先月より格段とIN率は下がってます。
平日にCWやるのは厳しいかもしれませんね。

でも、人数が揃えばやりたいけどね!











と、長々と書いた上記を総合的に考えると


自分のIN率も減っちゃうかも?しれませんね。




最後に
P隊長!!MP7はありがたく使わせてもらうよ!!!





12月に入りましたね
いあー
とうとう12月に入っちゃいましたね

今年も残りあとわずか・・・

またイベントで雪が降ってるMAPとか一時的に増やすのかな?


CWは勝ったり負けたりで接戦が多いです!

1:1や1:2で勝ちきる力を身につけたい!(前から言ってるけどw

【脱!死線クオリティ】を目指して12月は頑張ります。






Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。