FC2ブログ
自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさぁぁい┌○
更新は明日にさせてください』とか言っておきながら更新しませんでしたwww
うpを期待されていた方々、ごめんなさい┌○

それでは本題へ

MP7を入れてから数日経ちました。
初日はブレにブレまくって扱いが不慣れでしたが、今は十分に扱えるようになりました。

今後がらっちゃを回すとしたら【MP7】【PSG1】の時だけかなぁ?
【FAMAS】を持つと自分の戦闘スタイルがかなり変わるので切れた時・・・ってことで
回しませんw(←FAMASが来る度に言ってる気がする

野良やCWで衛生兵をやっていてもそれなりに戦力として役に立ってたので
しばらく戦闘兵と衛生兵の2スタイルで行こうかな!
(MP7が切れたらスペクターで戦いますw)


まぁ そんな中、野良部屋を立てて遊んでいたら



なんと!



StanSmithさんが遊びに来てくれているではないですかΣ(・д・。)!!

StanSmithが止まらないですね』って言いたかったけど、違う人が言っていたので
やめちゃいましたw

その時遊んだSSをペタペタ貼り付けてみようと思います。

0729-1.jpg

0729-2.jpg

0729-3.jpg

0729-4.jpg

カドーロはなぜかSSがなかった…orz

基本的に死んだらStanSmithさんの画面で動きを見てました。
立ち位置や動き方など参考になりました!
StanSmithさん、死線るーむへ遊びに来てくれてありがとう!!

また、毎度死線るーむに遊びに来てくれる方々もありがとう!!

さらに、この日記を読んでくれている方々もありがとう!!



それではWRで会いましょう!!!


スポンサーサイト

待ってました?!
『誰も更新するのなんて待ってねーよ!!』っていうセリフがあちこちから聞こえてきそうな
タイトルをあえてつけてみました、死線の赤です。


暫くぶりですので今日のメンテの事でも書きましょうか。

クラシックVerのコスチュームが出ましたね!!!
もちろん無料という淡い期待をもちながら公式サイトを見ました。

んー

どうみても有料ですねorz
カリアゲ前の戦闘兵が好きだったから変えたかったのになぁ。
非常に残念です。


MP7を当てたことで7日間工兵と衛生兵のアバターを頂きました。
試しに工兵を使ってみましたが、大して差を感じませんでした。

ちなみに胴体防御成功時はこのように表示されます。

胴体防御


衛生兵のアバターは8月入ってからつけようと思います。

ねむーい状態なので今回の更新はここまで!
また夜にでも更新しようと思います。


---追記---
帰宅が遅かったのでWRのみやって気分転換しました。
ネタはいくつかあるのですが更新は明日にさせてくださいw

おやすみなさい。 ┌○

長かったー 
いやー 長かったよ

7/19にCWをやって負の流れがようやく断ち切られました。
3:2で軍鶏に勝ち越しました!!!!

勝ち越しのCWに参加するまでに13連敗味わいました><
とーーーっても長い道のりだった気がします。

参加したクラメンの皆さま
本当にありがとうございました!!!!!!!

次もCWする時は勝ち越せるといいなぁ


ぺたぺた貼り付けるのが面倒なのでry
個人成績だけ載せておきます。

軍鶏
【個人成績】



※クラメン用動画の更新ペースが極端に落ちていますが徐々にうpしています。
毎度コメント下さっているクラメンの方ありがとうございます┌○


ぽわーんと更新
リアルでの疲労が日記を更新させる力を奪ってしまっています。
まぁ8月下旬まで更新頻度は少なくなると思いますわ。

それでは本題へ

心が折れてからCWをやる機会が2度あったので参加しましたが
デスマでの経験が活かせず2つとも負け越してしまいました。

誰か自分の負の力を振り払って下さい┌○オネガイシマス
このままだと『俺が参加するCWは勝ち越せない』というレッテルがついてしまうorz


話は変わりますが

衛生兵用武器スペクターが自分の手に馴染み始めました。

自分が衛生兵を使う時はMP5かUZIだったのですが
AIMが比較的安定していてHSが出やすいスペクターに魅力を感じました。

相手を倒すのは当たり前ですが、『スペクターにやられた』という精神的?ダメージも敵に
与えられるようなので、現状だとUZIよりスペクターが衛生兵メイン武器になりそうです。

ペケペケペケペケペケペケペry

しかし!!!!
MP7当たりましたので近々使い始めると思いますw
そのMP7が切れるまでは衛生兵しますので宜しくー!!


最後に
クラメン用動画にコメントを下さった方ありがとうございます。
まだまだストックはあるので更新していきます。
引き続きご協力をお願い致します┌○


それではWRで会いましょう。





さすがに心が折れました
6/28?7/7までの間、CWで勝ち越しを味わっていません。

6/28?7/7までの間でCWに11戦参加して勝ち越し0回の11連敗・・・orz
対戦相手が強くて勝てないのかなぁ?
それとも俺がNoobでチームとして機能していないからなのか・・・。

いっその事、俺はCWに参加しない方がチームが勝てるんじゃないのか?
とさえ思えてきましたw

なーんてネガティブな書き出しからスタートしてみました。

本当に自分が参加したCWは勝ち越ししていないので調子が戻るまでCWは自重します
※人数不足で参加することは例外ですのであしからず。


デスマでAIM鍛え直します。


話は変わって

クラメンのみの配信ですが、
VC有CW動画をご覧になられた方はどんな感想をもたれましたか?

一部録れていない方もいらっしゃいますが、ほぼ全員分のVC有CW動画が録れました。

とりあえず全員分のVC有CW動画をうpする予定ではいますが
サイトにうp出来る容量も限られていますので
『ただ単にうpしてるだけじゃ意味ないなぁ』って思い始めました。

うpした動画をクラメンと一緒に見て議論し合うのがベストだと思いますが
時間帯やIN率の事から考えるとその場を設けるのが厳しいと思います。

ですので、空いてる時間に動画をご覧になった方々は
気になったことや感じたことなどを動画のコメントに書き込んでいただけたら
情報共有できると思います。

今よりももっと楽しく・もっと強くなれるように
クラメンの皆さま御協力宜しく御願致します┌○

※クラメンで動画をご覧になる方法がわからない方が居ましたら
 連絡していただければ教えます。




7月に入りました
6月も終わり7月に入りましたね。

某サイトにある先月の月間CW戦績はk/d1.057でした。

この数字を見る限りでは自分にとって調子がイイ数字のはずなのですが
月末になるにつれてどんどん調子が悪くなった結果がこの数字なので
素直に喜べませんでした。

ココ数日CWをして自分の不安定さがモロに出てきた。

特に
『カドーロ・カラクムの攻めと守り方が安定してない』

『黄・緑』共に不調。
立ち位置の悪さとタイミングの悪さ、そして運の無さ・・・

敵と撃ち合って『相撃ちだな』と思っても自分が死んで敵が生き延びている時がある。
よくよく見ると【回復:30%→60%】っていうWRならではの仕様【HP0】って事が多い。

この事から【最後の1発が当たっていない】ことがわかった。

M4の時は頭狙いでしたが、AKを持ち始めてからは火力がある分
【どこだろうと当たれば死ぬだろう】と無意識のうちに思っていたようです。

それが【敵を生かしてしまう】原因でした。
これは直さなければならないので、AKでも意識して頭を狙っていこうと思います。


カドーロ・カラクムの攻めと守り方は今までとは違った新たな動きを模索しようと思います。



話は変わって

KOFに新メンバーが加入したことにより新たな発見がありました。

それは、シフトの【速さ】と【頻度】です。

-----まずは【速さ】から-----
今までCW(黄)をしていてある一定のところまで攻めた後にシフトを試みようと動きだしたら
既に敵がシフトして来ていて囲まれてやられる事がありました。
その時は【敵のシフトが速いなぁ】と思っていたのですが
それは大きな間違いだと気づかされました。

【自分のシフトする動き出しが遅い為、敵が速くシフトしてきているように感じていた】
という事。

これに気づけたのは非常に良かったと思います。
ただ単にシフトするのではなく、【シフトする速さも重要】って事ですね。


-----次に【頻度】-----
人数が少なくなった時のカイバルで起こった出来事。
新メンバーとクラメンの2人しか残っていない状態で人数差もあったかと思います。
そんな時BロンとAロンを行ったり来たりして、裏取りしにきた敵と遭遇し倒す事に成功!
その場に長いはせず直ぐに逆方向へシフト。
その結果、見事MAPを先取した場面がありました。

状況によるとは思いますが、行ったり来たりしてシフトを重ねれば
【裏取りに来た敵を倒し、状況をevenにする事ができる】
って事がわかりました。


まだまだ自分の知らない戦術があるなぁと感じました。



これで終わりませんw
もう少し続きます。



今日からCWをするときはできるだけ動画を録るようにしようと思います。
Dxtoryからアマレココになってしまったので自分の声は録音できませんが
『CW中、VCがどのように飛び交っているのかクラメンに知ってもらおう!』
という考えからです。
もちろんうpする時はクラメンにしかわからないPWかけてうpします。

動画を通じてクラメンと作戦会議っぽい事ができたら面白いかもしれませんね!


長くなりましたが今日はこの辺で!
WRで会いましょう!!




Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。