自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


課金ねぇ
現状のWRに課金し続ける気がなくなってきました。

SP10%UP   残り3日
スタミナ剤  残り6日
MP7     残り12日
VIPROOM   残り11日
VIPROOM2   残り16日

課金しなくなることによって物凄く動きに制限がかかってしまいますが
ゲームをする分には別にいいかなぁって気持ちになりました。

しかし、

Vがないと部屋を作っても人が来ないと思うので
VIPROOMだけは買うかもしれません。

そんなわけで、今後は無課金の方向でWRは活動します。


それではWRで会いましょう!!



手短に更新
なんだか知らないうちにWRブログランキング5位になってました。
特に更新頻度が高いわけでもないのに珍しい事もあるもんですね。

タイトル通り手短に更新したいと思います!


1、気付いていた人はいるかもしれませんが特定の部屋が作ることが
  出来ないバグが発生していた。
 ※今週のメンテナンスでそのバグは直っていました。
  3番とか7番とか所々部屋が抜けてたやつです。

2、テストにならないテストをやったのにも関わらず公式サイトで
 『これ以上のテストを必要としていない状況です。』と言っている事に納得できない。

3、運営にメールを送ったがテンプレで返事がきた。
 ※そもそもメールサーバーが障害発生してたとかふざけてんじゃねーよ
  テキストに文章コピってなかったら・・・と、考えると恐ろしいわ

4、毎度ブログを見に来て下さっている方々ありがとうございます┌○


という感じに簡単に書いてみました。

また時間がある時に日記は更新していきたいと思います。



テストにならないテスト
前回の日記にも書きました。
多数の接続者が存在する状況での
稼働テストを行う必要があります


しかし、現実は全然違いますね。

本日20:00現在のテストサーバーの部屋数

小規模に限りますが・・・

テストサーバー

この部屋の少なさ!!!!

これが多数の接続者が存在する状況だと言えるのでしょうか?

リーボの運営センスの無さには脱帽ですわ。

この状況からWRユーザーは 

ラグ改善テスト経験値&Dinar100%Up 

だと認識しているようですね。


こんな接続数が少ない状況じゃラグが改善されているかなんて分かるわけない。
きっと運営は何も手を打たずにこのままテストを終了させて
サーバー入れ替えをする気なんですかね?

名ばかりの『公開テスト

テストにならないテストをやって何の意味があるのか俺には理解できません。


とりあえず

運営にメールでも送ってみるかな。



『がっかりーぼ』ならぬ『やっぱりーぼ』でしたね
タイトルはクラメンが発言した『やっぱりーぼ』が気に入ったので書いてみました。

まぁ 期待を裏切らずタイトル通りの事をリーボはしてくれましたね。


1:バグの追加
2:予定はあくまでも予定って事か・・・ラグ改善サーバー不良により本日からのテスト延期


もう ほんとーにバグゲーになりました。

そんな状況下でも『うぉーたーばるーんいべんと』というイベントは何の問題もなく行われていますね。
金が絡むと本領発揮か?!


今回のラグ対策は運営のやる気を見せる絶好のチャンスだったのに・・・

『今回は前回のC/S化の時のようなゲームプログラムに大きな変更があるものではありませんので、
移転後のサーバーが問題なく稼働するか、
実際に多数の接続者が存在する状況での稼働テストを行う必要があります。』

と、前回のメンテナンス時に公式に書いてありましたが

本日のメンテナスでは
『8月17日(火) 22時25分現在
 公開テスト用のサーバーの構築は完了
 サーバーの稼働中に致命的な問題が確認された為、現在問題回避の為の原因究明中

公開テスト用サーバーの構築ってメンテナンス前に出来た事じゃないの?
先週のメンテナンスで告知しておいて先行的に作業進めなかったんですか?
通常のサーバーをいじるわけじゃないんだから公開する前にテストできたでしょう?

この1週間リーボは何をしていたのでしょうかね。

そ れ に

テストの開始までにクライアントのダウンロードなど、
具体的な案内も行ってまいります。


と、お知らせしといて本日のメンテナンス前までにクライアントダウンロードの具体的な案内はなかった。
もうその時点でおかしいよね?

・・・と、あーだこーだボロクソに書いていて

本当に案内がされてなかったことを確認しようと
『コチラ』の特設Webサイトにアクセスしてみたら
『公開テスト用クライアントダウンロード』の項目があった(・ω・)

『え?何でひっそり更新されてんの?』って感じでした。

もっと大々的に分かりやすくお知らせしろよ!!!!


あーあ
こんなんじゃやる気なくなっちゃうよ


リーボは人のやる気を無くすのが得意ということを改めて思い知らされました。


VIP2とVIPがまだ残っているので死線るーむは立てると思いますが
WRにINしている時間は減るかもしれません。

そろそろADがOBT開始ですものね。

ってなわけで本日の日記はココでおしまい!!

最後にビキニ衛生兵から回復してもらった時のSSをうpします。


ビキニ衛生兵



やっと動き出しましたね
運営が漸く重い腰を上げて動き出しましたね。
その動きに合わせて俺も日記を更新する気になったっていう!!

ラグ改善3rdトライアル 公開テスト計画のお知らせ

?中省略?

公開テスト日程
2010年8月17日(火) 開始予定
2010年8月24日(火) 終了予定

ビグロのサーバーによってラグは改善されるのか!?

敵も味方もラグってゲームにならない』何て事のならないよう祈っています。

リーボガンバレー(棒読み


話は変わって

3スロの1マガジンで2人倒す!!』流れが身についてキタ!!
まぁ 毎回2人抜けたら苦労しませんが2人抜きできる回数が増えました。
野良に限らずCWでも出せるようになりました・・・

が、そこは死線クオリティ!!

調子が良い時と悪い時の差が激しいですorz

マリエンが調子良かったら次MAPのカドーロは調子が悪くなる等
そーいう時に限って毎回最前線で戦ってたりするんですよねぇー。

先陣を切って行くからには敵をバッタバッタと倒せればイイんだろうけど
生憎、今の自分にはそこまでの実力はないですわ。

金平糖のアカウント持ってますが、あんなのはただの飾りにすぎません。
自分はまだまだ上級者になれない中級者だと感じています。

安定したAIMが欲しいいぃぃいっぃぃΣ(・д・。)!!


死線るーむを作って遊んでいる時に たまーに思うのですが
チームが勝つように積極的に動いている人はどれだけいるのだろうか?』と。
まぁ 野良部屋なので自分のことしか考えてない人が多数だとは思いますが
黄色なのに前線に出ないで最後まで生き残って1:5等の不利な状況で2KILLとかされても『フーン』って感じです。
仮にチーム内のKILL数でTOPに躍り出たとしても何とも思いません。

『そんなにKILLが稼ぎたいならデスマッチでもやって下さいw』って感じ。


って事でお話はお終い。

それでは、WRで会いましょう!!






韓国人とピクニック戦闘兵
ついに衛生兵アバター解禁!!!(7日間だけですけど
個人的にアバターの衛生兵は『韓国人』って呼んでます。

韓国人

とりあえず、フル装備にしてみました。
パンクストッキング』より『ガーターベルト』が好みだったのでこちらを選択!!

SP10%を付けている戦闘兵よりも気持ち長く走れるかなーって印象を受けました。
しかし、アバター無しの衛生兵でも十分動けるので自らアバターを買うことは
今後もしないと思います。
イベント等で入手できたら使うと思うけどね!

胴体防御等の発生も稀にしかならないですが、『倒された?』って思っても
死んでいない時があり画面の左側を見ると
『胴体防御成功!』が出ている事が多かったかな。

それにしても
クラシック衛生兵』や『クラシック戦闘兵』が、ちらほら姿を現してきましたね!
特にクラシック戦闘兵は『リュックを背負っている姿』が何とも言えないですねw
個人的にカリアゲ戦闘兵より好きですわw

『あのクラシック戦闘兵いいよねー』などとクラメンと会話していたら
あれは『ピクニック戦闘兵』だよ、と言い放ちましたw

と、言うわけで
自分の中でのクラシック戦闘兵の愛称は『ピクニック戦闘兵』に決まりましたwww


それでは、WRで会いましょう!!





Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
