自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


地震
昨日は夢であって欲しい1日でしたね。

自分は関東に住んでいるので自力で帰宅することができました。

一生忘れる事のない経験をしたと思います。

これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。



ネタがねぇっす!
リアル戦場は(`ェ´)ピャー!!状態で嫌になっちゃいます。
でも、家に着いたら仕事の事なんて忘れちゃいますけどね【ぁw

それでは本題へ

と、言いつつもあまりネタはないです!!!

運営がアカウント懲戒を再開したことはイイ事ですね。
イタチごっこになるとは思いますが、頑張って処理してください!
そうすればWRに平和が訪れ・・・ないですねwww

多数のバグやラグが残っている限り
今のWRに安息の地は存在しない!!
たとえ壁に隠れたつもりでも弾丸くらったりするし><
スキンずれ勘弁して下さい。゚(゚´д`゜)゚。

一刻も早く直していただきたいのは【味方が見えなくなるバグ】ですわ。
今回のメンテで直ってなかったので残念です。


新鯖導入の件はどうなったんでしょ?
既に導入済みなのかな。
そんなことないよね?wwww
公式で発表されてないし( ´-ω-`)


あー
そういえば死線るーむを作って遊んでいた時に
俺の事をチーター呼ばわりしていた人が居たのですが
【俺のどこがチーターなの?目が腐ってるんじゃry】
とは言いませんでしたが、変な人も居るんですね。
チート使って勝っても何も面白くない!!


そんなこんなで3月を迎えました。

あぁぁっぁぁあ
仕事行きたくねぇぇぇなぁぁああ

ガクリorz


最後にスナ銃の構えでピコハンを持つというバグ絵が偶然撮れました。

ピコハンが・・・



チャンチャン








Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
