FC2ブログ
自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題を変えて小休憩
あれからまだ運営には返信してません。
クラメンが集まるのが週に数回程度なので 運営に返信する<大会の練習 って感じです。

今日か、明日あたりには時間ができるのでメールを送るけどね!

運営から返信が来るまで日記を更新しないのもつまらないので
最近の大会練習状況などを書いてみようと思います。

CWやゲスト部屋などで動きの確認や敵位置把握及び報告の徹底が主な練習内容です。
チーム内の連携を上げる事で個々人のスキルでは賄いきれない部分の力を上げるイメージですわ。
何とか形にはなりつつあるものの敵兵科によっては全く歯が立たない場面もあり
どうにかしたいのですが、どうすることもできずモゴモゴry

必勝パターンみたいなのがあれば良いのですがねぇ。
作戦がハマれば勝てる・ハマらなければ負ける。
ハマらなかった場合の対策が殆どなし。(攻め・守りのパターンが少ない
現状はこれの繰り返し。

でも、模索しながらCWしてるので自分としては結構楽しめてる感じかな。
負けても各面子が感じた事をCW後にフィードバックもしてるし。

@1週間でどれだけ現状よりもレベルアップできるかはわかりませんが
やれるだけのことをやって大会に臨みます!


※SSを貼ろうと思ったけど、数が多く面倒なのでやめました。Σ(ノ∀`)ペチッ



スポンサーサイト

運営とのやり取り【ほぼ終焉に見えたが・・・
結果から言うと

やっぱり【糞運営】でした。


@数回は運営とやり取りするつもりです。

結果までの過程を知りたい方は【続きへ】をどうぞ。


続きを読む

運営とのやり取り(途中経過)
前々回から始まりました【アビューズ警告メール事件】

それに関して運営とやり取りをした途中経過をお知らせしたいと思います。

文章の羅列になりますので日記としての面白みは皆無です。
御興味がある方だけご覧になられると宜しいかと。


ご覧になられる方は【続きへ】をどうぞ
続きを読む
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。