自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


深夜のですまっち
仕事が忙しく平日は23時以降にINする事が多い死線の赤です。

今日は珍しくですまっち部屋を立てて遊んでました。
もちろん1位になれば動画うp!!だったのですが、一度も1位になれず仕舞い。゚(゚´д`゜)゚。

その中でも一際強い人が居てなかなか楽しめましたわ。
その強い人を負かして1位になりたかったんだけどなぁ 難しいわΣ(ノ∀`)ペチッ

そんな1日だったとさ!


[CW動画うp]
・[緑]Obsidian vs Hyn[4:4]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15981457
[緑]Obsidian vs Hyn[4:4] まりえん





CW動画うp【2】
今回はニコニコにうpしたCW動画がメインの書き込みとなります。

・1つ目
[Obsidian vs Newbie]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15954413
Obsidian vs Newbie

自分はまったくと言っていいほど活躍してませんΣ(ノ∀`)ペチッ
クラメン2人の力なくしては勝てませんでした。

・2つ目
[Obsidian vs Hyn]緑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15971305
Obsidian vs Hyn まりえん

Newbie戦でのダメっぷりを取り戻すべく挑んだHyn戦
見事10k1dという快挙を達成しました!

・3つ目
[Obsidian vs Hyn]緑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15971659
Obsidian vs Hyn かどーろ

まりえんでの活躍の反動からか物凄く成績が悪くなりましたorz
立ち位置が良くなかったのとAIMが酷すぎ\(^o^)/

・4つ目
[黄]Obsidian vs Hyn[4:4]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15972037
[黄]Obsidian vs Hyn[4:4]かどーろ

6:00付近で綺麗に倒せたら良かったのですができませんでした。
原因はわかってます。その前に居た敵を倒すのに時間がかかったorz



@CW動画でエンコード待ちしているのは
Hyn4:4の緑まりえん・~Noblesse Oblige~のMC戦(3勝1敗)です。
~Noblesse Oblige~戦はかなり接戦だったので楽しかったですわ。

また時間がある時にニコニコにうpします(´ω`)ノ

それでは~!





クラン戦は4~5人がオモロイよね
と、言う事で人を集めております。死線の赤です。
クランに興味がある方は囁きなり書き込みなりして下さい!
随時クラメンは募集しております!

そんな中、地道に野良で声をかけ続けた結果3名もクラメンが増えました。
有り難いですね!

野良でクランのお誘いをかけたりしても【サブきゃらなので・・・】って人が結構いましたわ。
意外とサブで活動してる人って多いですね。
基本的にObsidianはサブ可なんだけどね!
人が全然居なくてクラン戦が出来ない方がカナシイしΣ(ノ∀`)ペチッ

それに、クラン戦は4~5人でやるのが一番楽しいと個人的に思ってます。

戦略の幅も広がるし、攻守ともにバランスが取れてるから不利になることも少ない!
やはり3:3では物足りない部分を補う要素が4:4や5:5にはあるってことですね!


話は変わって

運営がサーバーに関するアンケートを実施していますね。
皆さんはもう回答は済んだのでしょうか?
自分は回答済みです。

何か個人的に書き込めるスペースがあるのかと思いきやすべて選択形式だた!

「その他」っていう項目で書き込みするスペースがあったら良かったのになぁ。

書き込む内容は

運営さん 本気出してサーバー強化しちゃってちょ!

何ともまぁふざけた書き込みだ!
しかし、期待しているのは事実なので現状から少しでも改善して欲しいもんですね。


あとはそうですねぇ

ハエ掴みのハイスコア更新しました!

ハエ掴み!ハイスコア

手首をスムーズに動かせれば50は掴むことができます。
WRにINする前に必ずやる準備運動みたいなもんですわ!



最後になりますが、
既にご覧になられている方も居ると思いますがカイバルのCW動画うpしました。

かいばる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15904675
VS Ti Voglio Bene[かいばる]

あと、1勝しかできなかったんですがTeam:メアリィのCW動画もうpしました。

まりえん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15905493
vs Teamメアリィ

毎回CW録っているわけじゃないけど
今は@3本がエンコード待ちになってる状態ですわ。

対戦クランは【Newbie】1本(MC:1勝3敗)・【Hyn】2本(MC:2勝2敗)の勝ちMAPです。
時間がある時にうpしますので気長にお待ちくださいなぁ~。


それでは今日はこの辺で!

(´ω`)ノ




さっそく試してみた。
前回ブログの最後の方で書きましたCW動画の件ですが
さっそく試しに録りながらやってみました。

VC内の音声はなく、代わりに適当なBGMを当ててます。

わたくし個人のAIMの酷さはデスマッチの動画を見ていて知っていると思うので
CW動画を見る時も「AIMねぇなwww」って笑って見てくださいな。

今回撮影したCWの対戦相手は【Ti Voglio Bene
ぴかちゅうのクランマークのところですね。

この動画を録る前日にもCWをさせていただいていて、MC2勝2敗の引き分けだったので
この時は勝つぞー!って意識しながらやってました。

結果は5MAP中3勝2敗で勝ち越しました。

同じくらいの強さなので楽しかったです。
また御相手して頂きたいですわ!

3勝したうちの2MAPはうp済みなので興味のある方はご覧ください。

まりえん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15870506
VS Ti Voglio Bene[まりえん]


ヴぇるるーふ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15878512
VS Ti Voglio Bene[ヴぇるるーふ]
SS録ろうと思ったら勢いよく1名退室されたので撮れなかった><

週末には残りの1MAPかいばるをうpします。




再び動画うp
自分のAIMがどれだけぶれてるのか客観的に見るのに動画を録っているのですが
録画中は【当たってるのに!】って思うものも動画を見返すと全然当たってなかったり。
普段から赤い点(照準)をよーーーく見て撃たないとダメですね!

名の知れた人が集まったデスマッチは本当に厳しい。
全然流れに乗れないし、負の流れから脱却する頃にはゲームが終了!!ってパターンが多いorz
録画もしてましたがうp出来るような代物ではなかったので
動画を見直した後、削除しましたΣ(ノ∀`)ペチッ

そんな中、動画を録ってる時に1位なった動画をニコニコにうpしました。

死線のですまっちるーむ04 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15842167
20111010ですま


死線のですまっちるーむ05 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15861426
20111010ですま02


これと言って面白いわけでも何でもない、唯の個人の記録みたいなものです。
マリエンばかり上がっているのはカドーロのですまっちが下手っていう意味がry

と、そんな酷いAIMを持ちながらもCWは楽しんでます。

あとはそうですねぇ

あるすらっどsがブログに載せてたハエ掴みのフラッシュをやってみました。
当初は時間内に1~2匹捕まえるのがやっとだったのですが、
今では10匹以上は簡単に掴めるようになりましたね。

個人記録としての最高は38匹です。
ハエツカミ!


あるすらっどsのAIM力が半端ないのをマヂマヂと実感しましたとさ!


クランの記録として今後はクラン戦も動画録ろうかなぁ。
只今検討中であります!
それでは~(´ω`)ノシ


プレイ動画
動画を録るのが面白いです。

既にご存知の方も居るかと思いますが、デッド・センター以外にもプレイ動画を録ってます。
※右側にリンクありますからね!

わーわー ぎゃーぎゃー言ってるような感じの動画になってます。
プレイ動画なので上手さは特に気にしてません。

デッド・センター→ザ・パッシング→ダーク・カーニバルまでうpしてます。

自分のWR以外のFPSゲーではこんな感じっていうヘタっぷりを見たい方は
どうぞご覧下さい。
今後も動画を録ってうpしていこうと思ってます。


【L4D2】プレイ動画Part1【The Passing】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15687468

【L4D2】プレイ動画 Part1【Dark Carnival】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15716258


Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
