自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


ちょびちょびCWしてます
今現在はObsidianを休止した関係上、昔所属していたKOFことKeep On Fightingさんでお世話になってます。

とは言うものの、普段の野良はニコ生しているのでVCの接続は行っておらず
CW参加時にVCへ御邪魔している感じですわ。

この間、3回ほどCWをする機会がありました。
思っていた通り【スタミナ剤ほっすぃぃーーーー】病にかかりました!
かかりましたけど、スタミナ剤は買ってません。
何とかこらえた(´ω`)b

スタミナ剤なくてもソコソコ戦えますね。
自分の判断力を磨くにはスタミナ剤ない方がイイのかもしれませんわ。 よく特攻即死してるし(ry
野良もスタミナ剤ない時の方が成績が良いし・・・。゚(゚´д`゜)゚。
スタミナ剤もっている時の自分は動きが単調なのかもしれませんね。

そんなわけで
CW時はお手柔らかに御願いしますね!!


2012/05/27〆

野良ららら~い
昨日は全盛期並みにWRをやった。
チームもそれなりに負けが少なかったから萎えずに続けられた気がするわ。

途中、試合が終わったのにマップから出られないバグ?がありました。
散々【誰が原因だよー!!?】とか言ってワタシが部屋を出たところ元に戻ったとか・・・。
バグの原因は【ワタシだった】ようですorz
部屋に居た方にはご迷惑をお掛けしました┌○ ゴメンナサイ

昨日は何回もニコ生をしていたのですが、いつのまにか前回書いたタグが消えてたΣ
また新しいタグが付く事を期待しながら放送していこうと思います!
あと、【コメントジェネレーター】を導入しました。
ニコ生ユーザーさんの発言を文字で見る事ができる機能になりますわ。

某放送主:桃sのオススメということで【FUEL】を買いました。
広大な自然を縦横無尽に走れるということでFPSとは違った平和な世界をのんびり堪能しようと思います。

FUEL 画像

こちらもニコ生放送していく予定です。

それではこの辺で!

2012/05/20〆

たまたま人が揃ったので
CWを1回やってみました。

相手はSTBだったので、1勝出来たら良い方かなーと軽い気持ちでやりましたが
結果としては3勝1敗で黄色マリエン以外は勝てました。
M4から課金武器FAMASに頼った部分が大きかったかな。

やっぱりCWは面白いよ。
この気持ちは変わらなかったわ。

また機会があったらCWしたいね。

ニコ生の方ですが、面白いタグが最近つきました。

【開始6分コメントがいまだ0】

【雰囲気的に打てないコメント】

雰囲気的に打てないってどーいうこっちゃ!!!\(^o^)/
ニコ生中は気軽にコメント打って下さいw

それではー この辺で!

2012/05/13〆

おつかれさまでしたん
本日付でObsidianはクラン活動を休止しました。
ワタクシのIN率が不定期の為、クラメンも揃わずの日々が続いていましたので
致し方ないかなと思います。
中途半端のまま活動を続けてもクラメンに迷惑をかけてしまいますからね。

今までObsidianとCWして頂いたクランの皆様、ありがとうございました┌○
※可能性はカナリ低いですが、人数が揃った場合はCW募集すると思います。(ぇ

今後のWRはニコ生しながら野良をするのがメインになるかな。
まぁ 需要がないから過疎放送だけどね!

WRはVIPるーむのみ課金してプレイしていく予定です!

それではこの辺で!

2012/05/07〆

イベント楽しんできました
某放送主[桃s]のイベントに参加してきました。
とても楽しめました。 また機会があれば参加してみたいですね!

[当日の流れ]
イベント開始まで時間があったのでL4D2を桃sとそのお友達とプレイしました。
グダりつつも何とかクリア!(MAP:ざ・さくりふぁいす)
久しぶりにやってMAPとか全然覚えてなかったわΣ(ノ∀`)ペチッ

その後、イベントの時間になりスカイプ起動

次から次へと人が増えていきスカイプの人数が今まで経験した事のない人数まで
増えていきました!
会議通話もしてみたけど誰が誰やらまったくわからずw
でも、賑やかな感じでプレイ出来たから良かったかな!
あの大人数をとりまとめるのは難しかったと思いますが、無事に終える事が出来たのは
桃sの力並びにイベント参加者さまの協力があっての事だと感じました。
イベントに参加された方、御疲れ様でした┌○
ワタシは小規模民ですが、中・大規模(現:兵器戦)に顔を出した際にはお手柔らかに
御願い致します!!


[翌日]
桃sイベント2日目[くーぽん配布イベント]にも参加しました。
どーいう風なイベントなのか興味がありましたのでニコ生でコメントしつつ流れを見ていました。
クーポン番号が表示されてからWRでクーポン入力する作業を何回もトライしたけどゲットできず
[こ・・これは、ぱないの!!!]と諦めました\(^o^)/

その後、鬼ごっこをするという流れになり1回目はニコ生で観戦!
2回目は人数に空きがあったので参加してみました。
実際に参加してみると凄い緊張感でしたね。
ドキドキしながら見つかるまで隠れていたら、最後まで生き延びる事に成功!
景品の[ふぁますスノーバージョン(15Day)]を頂きました!
ファマスを使うのなんていつ以来だろうか・・・もう覚えてませんw

今までの経験上、上手く扱えるとは思えませんが頂いたので使っていこうと思います。

このようなイベントに参加してみるのも良いもんですね!


話は変わりますが
ニコ生ユーザーさまから5スロ1日利用券やらRPG30日やらを頂く機会がありました。
[使わないからあげるよー]っていう好意に甘えさせて頂き、普段は使えない5スロ装備の
ショットガン2種類やらガトリング等を使ってニコ生しました!
そこで分かった事が一つ!!!

[ショットガン(うぃんちぇすたー)ぱないの!!!]

AIMが合えば一撃必殺って感じで次から次へと倒せたので気持ちよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
SG素晴らしいね!!
5スロ利用券買ってSG無双したくなっちゃったよΣ(ノ∀`)ペチッ

ニコ生ゆーざーさま、クーポンを譲って頂きありがとうございました┌○
今後も何かしらニコ生していきますので宜しく御願い致します。


それではこの辺で!

2012/05/02〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
