自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


もう10月終わっちゃうネー
めっきり更新が途絶えてしまいましたね。
わーろっくは今もちょくちょくやってます。

ニコ生放送しながらやってますが、流しながらやってるので上達しませんねΣ(ノ∀`)ペチッ

野良ばっかりやってるとクラン戦したくなるんですが、現クランではほぼ無理っぽ!!
かといって他クランで活動って気も今はないので現状維持になっちゃいますかね(´д`)

11月末頃にはCOD BO2が発売されるので、そろそろ腕を慣らしとかないとかな。

FPSとは全然関係ないけど、先週海外出張から帰ってきて改めて思った...

日本の飯は旨いよ!

ご飯・味噌汁最高デス!

2012/10/30〆

もう10月ですね
さすがに10月になったら冷え込んできましたね。
そろそろ長袖を出さないとまずいかな(´ω`)

今はディナーx経験値100%うpの補填イベントやってるおかげで
V無しの部屋でもそれなりに人が遊びにきてくれます。
16人部屋ではない8人部屋のこじんまりとした感じですが
ニコ生しながら遊ぶには十分ですね。

昼間にニコ生してたら某クラメンと野良で一緒になりました。
ちょー久しぶりだったので懐かしかったですね。
昨日から始めたそうなのでまたどこかで会うかもしれませんわ。

ぶっ続けでWRやるには2時間くらいまででしょうかね。
それ以上やると集中力がもたなくて、ただの流れ作業になってしまい
【敵が倒せない→ふがいない自分に苛々する→やり返そうとして返り討ちに合う→敵がry】の
無限ループにはまります。

適度に休憩をはさんでWRを楽しむよー!

ニコ生してる時にクラメンも募集してるのでよかったらどうぞ。
【クラン名】Obsidian
基本18歳以上であれば承認しますので。

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいな。

2012/10/07〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
