自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


あぷでーとしたね
あぷでーとがきましたね!
自分の中ではちょっぴりやる気が出た気がするけど、課金するのは一時的かな。
バグロもある程度出せるようになってからの開幕特攻は気持ちがイイね!

クラメンも募集をかけて数日経ち13~4名くらい加入していただきました。
ありがとうございます┌○
ニコ生から遊びに来て頂いた方が多いです!
この効果でCWもする事が出来るようになり、CW配信がたまーに出来るようなりましたね。
野良とは違った私のCWでの下手さっぷりが良く見れる配信になってるかと思いますΣ(ノ∀`)ペチッ
CW中はコメントに常時反応する事が出来ませんが、コメントが打てる余裕があれば打っていきます!

ニコ生しながら勧誘部屋立てて遊んでますのでクランに興味がある方はひと声ください!

ココ数日CWをして感じている事は
私が相変わらず1:1の撃ち合いで負ける確率が高いっていう悲しい出来事デスorz

2013/03/31 〆

もう3月ですよ
暖かくなったかと思いきや急に寒くなったりしてますね。
冷たい風が吹かない日は過ごしやすい!
春もすぐそこまできてるのかな。

WRは相変わらずニコ生しつつ野良のワンパターン放送してます。
たまには歩兵マップとか兵器まっぷとか行って気分を変えても良さそうだね。

そんな中、最近クラメンが増えまして昨日は久しぶりにCWをしたわけです。
5:5のCWとか何か月ぶりだろうって感じでしたΣ(ノ∀`)ペチッ

2回CWをやりまして、ノーブレスさんと豊中連合さんとやりました。

結果は
ノーブレスさん 4:0 Obsidian MC完敗
豊中連合さん 2:2 Obsidian MC引き分け って感じでした。

ニコ生放送やりながらやったのでタイムシフトが見れるかも知れませんね。

まぁ これからもCW配信できたらやっていこうと思いまする。
動画も録るようになるかもしれませんわ。

そんな感じでこれからもWR頑張るぞー!

2013/03/10〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
