自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


今更だけど
某放送主さんのニコ生を見ていて「面白そうだなー」と思っていたゲーム

BF3」をポチっと押して購入しました。

とりあえずキャンペーンを少しやったのち、マルチプレイのチームデスマッチをやりました。

キー操作とマップ見慣れてない+AIM感度合ってないという悪条件でしたが
そこまで戦績は酷くありませんでした。
WRやってる時と大して変わらんっていうねΣ(ノ∀`)ペチッ

やっぱり私のK/Dは0.8なのですよ!!!!
ワタシよわーいorz

BF3_初見プレイ


そのうち慣れたらBF3のニコ生配信もするかもしれませんね。
Bo2は・・・気が向いたらやると思いますわ。

わーろっくもちゃんとやるからね!
Vectorは大切に使います┌○ペコリ

2013/06/16 〆

にゅーまうす
先月末頃に愛用のG9xがお亡くなりになり
ニコ生配信しながらやっていたときにリスナーさんから聞いた「DeathAdderいいよ!」を参考に
お値段もお手頃だったのでDeathAdder2013を購入しました。 ついでにマウスパッドも購入!

DeathAdder2013_1.jpg


G9xよりも大きめで最初は扱いづらかったですが、初期に使っていたG5と似たような大きさだと気づき
マウスを深めに持つ事である程度解消されました。

DPI値も6400もあることで幅広い設定が可能です。
ちなみに自分の設定はこんな感じ。

DeathAdder2013感度設定

最初は感度高めに設定してX軸4600近く上げていましたが マウスを振った時に標的を振り切っていて
先程とは別のリスナーさんから「下げた方がいいんじゃない?」と助言を受け、
少しずつ下げて行き今の値に落ち着きました。

しばらくはこの感度設定のままワーロックやっていきます!
リスナーさんからの助言大変助かりました┌○アリガトウゴザイマス
御礼はワタシのグレ飛び配信に代えさせて頂きますのであしからず!! ※あんまり飛びたくないけどね

にゅーまうすを手に入れたのでマウスパッドも同じメーカーで揃えてみました。

Razer Goliathus Speed Edition

DeathAdder2013_2.jpg

大きさは前回使っていたマウスパッドよりも若干大き目ですが使い勝手は良いですね。
マウスもスムーズに動き違和感は殆ど感じません。
止めたいところでキチンと止まるって感じ!

デバイスを新しくしたことでワーロックをやるモチベーションが少し上がりました。
ですが、課金はしません!


余談ですが
上記デバイスを購入するにあたってワタシはあることをしました。

フィギュア1-25体

フィギュア2-16体

フィギュア3-18体

フィギュア4-23体

これらすべてのフィギュアを売ってきましたッ!

お値段 約5万円

良いお小遣いになりましたとさ!

チャンチャン

2013/06/02〆
Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
