自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。


もう2月やんね
地味に活動中の死線の赤です。

WRをメインにプレイしつつBO2も少しプレイしてます。
ニコ生は週に1回は出来てるので良い感じかな。

まぁでも ブログの方はサッパリ更新してませんでしたねΣ(ノ∀`)ペチッ

クラメンも少しではありますがニコ生しながら声かけたかいもあり増えました。
まだまだ募集してますので参加してもイイヨーって方は申請を宜しくお願いします!
人がある程度居ればクラン戦・それ以外は野良などご自由に!

ニコ生してたらグレーなプレイヤーが部屋に遊びに来たけど
そのプレイヤーの視点でニコ生放送したかったわ。
どんな風に動き回ってるか見てみたかったのに惜しい事をしたよorz

って感じでこれからも細々と活動していきます。

2013/02/03〆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

死線さんニコ生のやり方今度教えてくださいw
ゆるい女 | URL | 2013/02/05/Tue 01:36 [編集]
はーい!
①初心者向け!ニコ生のやり方解説サイト!
http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/

②ニコニコ生放送配信方法
http://nicowiki.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81%E9%85%8D%E4%BF%A1%E6%96%B9%E6%B3%95.html

これらを参考にしてニコ生放送しました!
死線の赤 | URL | 2013/02/11/Mon 12:35 [編集]
死線さんアマレコの設定教えて下さい!
上げてる動画画質いいので(´・ω・`)
(´・ω・`) | URL | 2013/02/25/Mon 05:27 [編集]
かおもじさん
はーい!
しばらく動画録ってなかったから当時の設定とは若干違うかもしれないけど
こんな感じで設定してるよーってのをブログに載せますね!
死線の赤 | URL | 2013/02/26/Tue 00:25 [編集]
かおもじさん
http://sisennnoaka.blog66.fc2.com/blog-entry-188.html

ココに記事がありました。
他にも知りたいことがあったら言ってくださいな。
死線の赤 | URL | 2013/02/26/Tue 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
