自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。

スポンサーサイト

なんやかんや色々ありました
更新できなかった間に色々起きました。
大きく分けると3つくらいかな。

1.FC2のアカウントが凍結していた。
2.WarRock内で別のクランと合流を試みたが断念。
3.Obsidianの今後の活動

なぜ、アカウントが凍結していたかというと
海外からの不審なログインアクセスがあったらしく一時的に凍結させていたもようで
それを知ったのは8月末頃くらいでした。
久しぶりにブログを更新しようとした矢先の出来事だったのでびっくりしましたが
サポートに問い合わせて数回やり取りしたらアカウントの凍結は解けました。
こんなことあるんですねー。


次に、既に御存じの方は居るかと思いますが私は一時的に別クランで活動してました。
約2週間くらいかな。
その間は無課金ながらもCWに参加させて頂きました。
半年くらいのブランクがあり戸惑いながらも楽しめましたが、クラン方針と自分の考えが合わなかった為脱退し
Obsidianに出戻りという形になりました。
元々Obsidianで活動していた人たちには振り回してしまう結果となってしまった事
この場を借りて、お詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。
各々それぞれの考えで活動していると思いますので、縁があればまた一緒に活動しましょう!


最後に、
今まで私のニコ生野良配信ばかりがメイン活動になっていたので
今後はCWも少しずつ増やしてクラン活動していきます。
クランメンバーも一旦整理を考えています。
活動が見受けられないクラメンは脱退処理を行いますが、時間帯等にてクラメンと会わない場合がありますので
その場合は当ブログのコメント欄に活動している事を書き込みして頂ければ脱退処理を行いません。
また、脱退処理を行った後でも再度申請を出して頂いた場合は承認いたします。

2013/09/12 〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、ご飯いこう!
Mの悲劇 | URL | 2013/09/16/Mon 22:38 [編集]
Mさん
いいよー!
予定教えてくれれば合わせるわー!
死線の赤 | URL | 2013/09/17/Tue 12:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
