自分がやっているFPSゲーについて適当に書いています。

スポンサーサイト

WR公式大会 Obsidian vs Oops 結果【初戦敗退】
ブログのPWを忘れて更新できないでおりました。
やっと思い出せたので更新です。

既にWR公式大会も3回戦くらい進んでますね。
次で4回戦くらいかな。

WR公式の対戦表やわたしのニコ生をご覧になられている方は知っている情報ですが、
わがクランObsidianは初戦敗退でした。

SSはこんな感じ

WR公式大会 まりえん

WR公式大会 かどろ


本番まで1回も大会メンツでCWをしない状態で挑みました。
そもそも大会当日に全員揃うかも微妙なところだったので、
当日は5人揃って挑めただけでも良しとしましょう!

Oopsは順調に勝ち進んでいるようなので、そのままオフラインまで進出して欲しいですね。


大会も終わったのでクラメンもだいぶ入れ変わりました。
最近はCW出来てないので、そろそろCWをやりたい気分ですね。

クラメン募集してるよ!
にこ生してる時かワタシに直接ささやきしていただければ対応しますのでよろしく!

2014/09/06 〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 死線の赤のFPS Life. all rights reserved.
